« ムスカリ | Main | 『ビッグ』 »

May 01, 2005

黄砂ネタです

こちらからのトラックバックのおかえしということで。
遅まきながらありがとうございました、M's Factoryさま。

TB頂いてから、少し時間もあいてしまったし、
何か良いネタないかな……とネットをぷらぷらしていたら、
こんなネタを見つけた次第です。ご存知だったら申し訳ないです。

黄砂の影響で天気「不明」

なりはミクロなのにトラブルはマクロ。ホント困ったくんです。

ちなみにトラックバック初体験なので、うまくできるかな? すこし心配ですけども。
これからもよろしくお願いします。

« ムスカリ | Main | 『ビッグ』 »

Comments

読去房さん、はじめまして、こんにちは。
こちらこそ、TBありがとうございました。

僕の住んでる大分県中津市は、どちらかといえば瀬戸内海になるんですが、やっぱり黄砂はヒドイですね。
いま、僕の車は黄砂まみれ+近所のネコの足跡で、かなりエキセントリックな雰囲気を醸しだしてます。

では、また遊びにきますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/3936771

Listed below are links to weblogs that reference 黄砂ネタです:

« ムスカリ | Main | 『ビッグ』 »