« 『名探偵モンク』 | Main | 年明けて(1/2) »

May 27, 2005

ちょこっとお休み頂きます

ここまで多少の紆余曲折はあれ、
ほぼ毎日更新で来たわけなんですけども、
私事ながら、少しの間お休みします。
ちょおっと忙しくなりそうなので。
唐突で自分でもびっくりしているところ。

まったく途絶えるのが二、三ヶ月。
その後は、まあ思いつき次第という更新にしたいな、と。
そんな予定でおりますです。
復活は夏くらいかな。

その間にどれくらいアクセスが落ちるかな、と少し楽しみです。

振り返ると毎日更新というのは、
やはりそれなりに気合がいりますね。
一日の思考の流れを、
一度は必ずそこへ戻さないとならないので、
遠出ができないというか、
拘束されているカンジはしていました。
苦しかったらとっくにやめていますが、
時にはちょっとということも、もちろんありました。

ま、手は抜き放題だったんですけれども(笑)。

ここに至るまで続けられた、ということは、
いちおう一つの収穫かな、と思いつつ、
しかしどうせ独り言ブログだし、
もう少しウケを狙うのもありだったか……
などと反省もあります。

とりあえず
こうした経験を次(?)に生かしたい、として
充填期間に入るとしますね。

これで終わりというわけではありませんが、
ここまで読んでくださった方、
本当にありがとうございました!


« 『名探偵モンク』 | Main | 年明けて(1/2) »

Comments

更新はいつですか。まってます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/4305565

Listed below are links to weblogs that reference ちょこっとお休み頂きます:

« 『名探偵モンク』 | Main | 年明けて(1/2) »