« まるで | Main | 『交渉人』 »

May 06, 2005

こっ、これがタミフル…

連休も谷間、ということで、ようやく医者に診てもらってきました。
「風邪かもしれないが、否定もできない」
という何とも曖昧な診断を賜り、もらってきましたタミフル。
効く効くとは聞いていましたけれど……びっくりです。

午前中に医者へ行き、昼食後に服用しましたが、
それまで青息吐息だったのが、夕方までぐっすり。
お腹がすいて目が覚める、といった次第。
よく眠れる、食欲もある、と来たら次のステップは治るだけ。

医学の進歩バンザイ、とゆーわけで三度目の、おやすみなさいっ!

« まるで | Main | 『交渉人』 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/4012540

Listed below are links to weblogs that reference こっ、これがタミフル…:

« まるで | Main | 『交渉人』 »