« 『スウィングガールズ』 | Main | 黄砂ネタです »

May 01, 2005

ムスカリ

musukariひまだから庭で咲いている花を写真に撮りましたシリーズ第七弾。シリーズもとりあえずここまで。もう五月になってしまいました。

ムスカリというらしいです。釣り鐘状の花がたくさんついて、なかなか印象に残るヤツです。

これまた、うちの犬の手荒な扱いにも負けず、たくましく咲いています。

二月頭から始めたブログもマルッと三ヶ月が経ちました。ほぼ毎日アップしてきましたが、使った容量は5Mにも届きません。ココログプロというプランの限界は300M。……何年かかるんでしょう?

この一週間の写真に撮りましたシリーズ、1Mをオーバーする写真を十枚前後アップしました。と考えると、写真ってホント容量を食います。10Mとしても、半年分のテキストデータですから。写真を撮るのに要した時間は、延べ一時間にも満たない程度。旅行アルバムなんか、いったいぜんたいどうなってしまうのでしょう?

テキストデータ中心の人間にはわかりませんでしたが、最近の大容量外付けハードディスクとか、売れる理由を察することができました。


« 『スウィングガールズ』 | Main | 黄砂ネタです »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/3828076

Listed below are links to weblogs that reference ムスカリ:

« 『スウィングガールズ』 | Main | 黄砂ネタです »