« ああ、あのとんかつ屋さんが | Main | ジャスミン »

May 23, 2005

強化週間?

リンク経由、ブックマーク経由ではなく、
サーチエンジン経由がメインのこのサイト。
少しサボったぐらいじゃ、アクセス数には関係ありません。
裏を返せば、いくら頑張っても反映されるまで時間がかかるということ(苦笑)。
昨日のアクセス数は変に伸びていました。
『ウィル&グレイス』効果、かな?

今までだいたい一週間で区切るようにカテゴリーをまとめてきました。
カテゴリー別と共に週別のアーカイブ表示があるからです。
ぱっと表示されたときに同じジャンルの記事が並び、
訪問者の関心やキーワードが連なって、
サイト内で他のページも見てくれると期待したのですが。

ただどうしても書きやすいジャンルとそうじゃないジャンルがあって、
カテゴリーごとの記事の数が不ぞろいでした。
……別にそれでも構わないんですけど。
何となく気になったので、強化週間っぽく、
多少、意地になって書いているときがあります。

いまは「日記」強化週間。

ということになっています。
……手抜き、と言われるとギクッ。
別にやましくはないですけれども。


« ああ、あのとんかつ屋さんが | Main | ジャスミン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/4253350

Listed below are links to weblogs that reference 強化週間?:

« ああ、あのとんかつ屋さんが | Main | ジャスミン »