« 『笑の大学』 | Main | 『キャッツ・アイ』 »

May 15, 2005

900を突破

カウンターが900を突破しました。200に到達したのが4月16日前後なので、一ヶ月で700という勘定。振り返れば、カウンターが百を刻むごとに浮かれたコメントを残して来ました。赤面ものです。冷静に考えると番組再編期とゴールデンウィークを含む一ヶ月であって、今後はこう上手くは行くまいぞ、とも思うわけです。いや。繰り返しますがアクセス増加が主目的ではありませんっ……うーん、我ながら説得力に欠ける……。

この一ヶ月のアクセスは『未来少年コナン』『フルハウス』さまさまです。そう言えばここ二、三日で『ウィル&グレイス』へのアクセスが急増中。マイナーなのに意外とチェックする人が多いんだ、とググってみれば最初のページ……恐れ多いことです。すぐに下がると思うけど^^;。もっと役に立つ面白い裏情報とか豆知識とか、載せれたら良かったんですけどね。

意外と言えば『生徒諸君』『超時空要塞マクロス』もけっこうヒットが多いんですが……意外でもないか。ごく最近、ちょこっと話題に上りましたね、そう言えば。検索ワードでトレンドが分かる、の好例かも知れません。狙ったのなら格好良いのですがそうも行かないので、細く長く種を蒔いていくとしましょう。


« 『笑の大学』 | Main | 『キャッツ・アイ』 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/4143176

Listed below are links to weblogs that reference 900を突破:

« 『笑の大学』 | Main | 『キャッツ・アイ』 »