« 『タッチ』 | Main | 『うしおととら』 »

May 18, 2005

1000を突破

900のときは
「あと一週間くらいで大台かな」
などと予想していましたが、
三日目にして覆されてしまいました。
嬉しい裏切り。

前回の記事からアクセス数が急上昇。
GWから下降線だったのに。

解析を見てみると、
『エッジ・オブ・アメリカ』の記事
に検索の結果、当たる人が多いようで。
レビューや紹介があまりないマイナーな映画だったのですけど、
まさにニッチ。

「あんたが右向きゃ、わしゃ左」
そんな天邪鬼な気質が幸いしたわけで。

メジャーなサイトならわずかな人数でも、
こんなマイナーサイトでは、砂漠に降る恵みの雨です。

もっともマイナーに走り過ぎても一発野郎で終わって困るので、
マイナーな記事を入り口に、
サイト内のほかの記事を見てもらうため、
メジャーなタイトルも揃えないと。

なんて考えているようで考えているだけ、
なかなか実行には移せない柾たかしなのでした。

……そろそろ100刻みで(浮かれて)報告するのもヤメにすべきかも知れませんね。


« 『タッチ』 | Main | 『うしおととら』 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/4183139

Listed below are links to weblogs that reference 1000を突破:

« 『タッチ』 | Main | 『うしおととら』 »