« 『Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド』 | Main | 自分向けtips »

March 22, 2005

『VS. 4月号』

『VS. 4月号』イラン戦を前に盛り上がってます。『VS. (バーサス) 4月号』。

本格的なW杯予選の話は来月からですけど。もっとも個人的には試合云々より、サッカー周辺の話の方が面白い。連載の"アジア熱中戦記~素顔のライバル国を行く"、特にイランの記事が良かったです。温もりを感じました。あと"僕らの街からサッカーを変える"中の新潟の記事。サッカーだけでないとは。オレンジ色のローソン、って(笑)。

あとは"補欠論<後編>高津臣吾"。失礼な話、高津投手の持ち味をぜんぜん存じ上げず、特徴のない……と思っていたのですが、そんなことはまったくない。むしろユニークな投手だと知った次第。大魔神佐々木投手とは、というか(こんな言い方が許されるなら)一般的な投手とは違う経歴、そしてそこに強さが、という話にはなるほどでした。

スポーツ誌、読んでみればけっこう面白い話を拾えるものデス。


« 『Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド』 | Main | 自分向けtips »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81159/3394458

Listed below are links to weblogs that reference 『VS. 4月号』:

« 『Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド』 | Main | 自分向けtips »